くまモンのガシャポン



バンダイのカプセルトイ自販機のガシャポンに、
「くまモンのよろしくまスイング-全国ver.-」
ってのがあったので、購入してみたのですよ。
これ、昨年発売になった物のようです。
スイカやデコポンなどを持ったボールチェーン付きの
くまモンのマスコットで、全5種類。1回200円。
「くまもとサプライズのマークを持ったくまモンが
いいなぁ~」なんて思いながらやってみました。


まず出たのが、デコポンを持ったくまモン。
マスコットの顔を見ると・・・口の黒の塗りが
悪くて曲がってる。
「ちょっとブスだなぁ(笑)」

そして2回目は、スイカを持ったくまモンが
出ました。
3回目もまた、デコポンを持ったくまモン。
ダブった(涙)


ここで、マスコットをよく見てみたら、スイカを
持ったくまモンの顔が、少し変なことに気づきました。
鼻の近くが・・・汚れかな??
そこで、さらによく見てみると・・・。
鼻の周りの白い部分に、うっすらと黒い物がある(写真右)
どうやらこれ、1度鼻を描いたけれどデキが悪いので
白で塗り潰し、その後また鼻を描いたように見えるの
ですよね。
それで、最初に描いた鼻が透けて見えてるようです。
※写真をクリックすると大きなサイズで見えます
まぁ、描き直した鼻もデキが悪いけどねぇ。。

ダブって出たデコポンを持った方も、口の部分の
黒い塗りが悪く、はみ出してます・・。
くまもとサプライズのマークを持ったくまモンを出した
かったけど、デキの悪さにやる気を無くしてやめました。
もっと上手く作って欲しいですなぁ。
まぁ、ブログのネタにできたからいいですけど(苦笑)
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
東京ディズニーリゾートのニュースやグッズを紹介している「きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館」と、パークの隠れミッキーを紹介している「隠れミッキーを探せ!きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館」というサイトもFC2で運営しています。
ディズニーの情報満載ですので、こちらもにも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR