誤配じゃなかったか~



新年になって10日も過ぎて、ようやく今年最初の


ブログを書く気になりました。


実は他社で、私のブログが数ヶ月前から開設されているのだ。


そちらを新年から始めようと考えていたのだが、


しかし、ジオシティーズのブログのデータがインポートできないのだ。


つまり、これまでこのブログで書いたデータや写真は、


新しいブログには移行できないってことね。


何社かのブログはデータを移行できるのだが、ジオシティーズは


対象外だったのだ。


そんなわけで、このままジオを続けようか新しいブログの方を


始めようか迷っているうちに、かなりの日数が過ぎてしまったのだ。


で、結局、今でも迷いながら、このブログを書き始めたのでした。


 


ところで、私ときよみたんは元旦に、ディズニーリゾートのポストに


それぞれ自分宛の年賀状を投函していた。


お正月の記念スタンプを押して貰うためである。


これまでもブログで何度か書いているが、ハガキに押されるディズニーの


イベントのスタンプをコレクションしているのだ。


私の年賀状は1月5日に届いた。


だが、きよみたんの年賀状はなかなか届かなかった。


もしかして誤配されたか?!


この時期ってさ、年賀状の誤配や、郵便局内に保管していて忘れて


しまって未配達になってしまう事件と、学生アルバイトの配達員が


配達が面倒になり郵便物を捨ててしまう事件が、毎年必ずあるもんね。


心配だぁ・・・ちゃんと届くのかなぁ。。


 


すると、8日になってようやく、きよみたんの年賀状も届いたのであった。


同じポストに一緒に投函したのに、この日数の差はなんなんだ?


ま、正月でなくても、2人でディズニーのメールボックスに一緒に投函すると、


必ずどちらかのハガキが遅れて届くんだよねぇ。。


不思議だな~。

PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR