いつものコンビニ



先日のブログに書いた通り、東京ディズニーシー


ジオラマフィギュアはコンプリしたためロー○ンに行く


必要なくなったので、今日はコンビニのサン○スに行った。


そう、ウチから2番目に近いほうの、いつものサン○スね。


店内に入るとすぐ、スティッチのグッズがたくさん並んで


いるのが目に入った。


こ・・これは・・・スティッチのくじの賞品じゃん!


大きなフィギュアの賞品もあるぞいっ。


くじは1回500円。きよみたんが2回引いてみた。


結果は、ヌイグルミ小物入れとタオル。


6等と7等だね。


ま、こんなもんでしょうな。。


やはり、きよみたんもくじ運は良くないなぁ(涙)


 


POKKAの缶コーヒーには1缶にひとつ、プルバックトレイン


名列車コレクションが付いているので、試しに1缶買ってみた。


チョロQみたいに後ろに引っ張ると走るやつね。


でもこれはTOMY製ではないためか、デキはイマイチ・・

コンプリだ~♪



コンビニのロー○ン限定で、東京ディズニーシー


ジオラマフィギュアのキャンペーンをやっている。


コカ・コーラ社の500mlペットボトル製品2本に1つ、


フィギュアが付いているのである。全12種類。


キャンペーンは7月8日から始まった。


これ、5月12日のブログに書いた、東京ディズニーランド


ジオラマフィギュアに続く第2弾だ。


 


そして今回も、ボウリング仲間のT橋さんの奥さんが


全種類持ってきてくれたのだ。


またまたまた・・(たしかこれで4回目だと思う)、他人の力で


コンプリさ~(笑)


今回のシーのフィギュア12種類(写真上)を組み立て、


前回のランドのフィギュア12種類を合体させると・・・


見事に東京ディズニーリゾートが完成!(写真下)


やったね!

PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
東京ディズニーリゾートのニュースやグッズを紹介している「きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館」と、パークの隠れミッキーを紹介している「隠れミッキーを探せ!きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館」というサイトもFC2で運営しています。
ディズニーの情報満載ですので、こちらもにも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR