スティッチくじ



今年もセブンイレブンやイトーヨーカドーで、ハロウィーンの


スティッチのくじをやっている。


当りくじディズニーコレクション スティッチ08」だ。


1回500円。


 


景品の内容 9種類


①特賞 ダイカット目覚まし時計(全1種類)


②ぬいぐるみ(全1種類)


③フード付きガウン(全1種類)


④マイボトル(全1種類)


⑤色変わりペアグラス(全1種類)


⑥タッチポンライト(全1種類)


⑦ライトキーホルダー(全1種類)


⑧光るボールペン(全2種類)


⑨ポーチ&ハンドタオル(全2種類)


 


これまで何度もブログで書いているが、私もきよみたんも、


くじ運がとにかく悪いのだ。


スティッチのくじはやりたいが、でも、きっと良い賞品は当たらない


だろうなぁ・・・でもやりたい・・・いや、やれば絶対にガッカリするだろうし。。


どうしようか迷ったが、結局、2人で1回ずつ引くことにした。


 


結果は、私は「色変わりペアグラス」で、きよみたんは


光るボールペン」だった。


やっぱりねぇ・・・こんなもんかぁ。


ぬいぐるみが欲しかったなぁ~。

またまた、ラッキー賞ゲット!!



夏の小林製薬フェア」というキャンペーンに応募して


いたのだが、ラッキー賞に当選して賞品が届いた。


小林製薬フェアには毎回応募しているが、ラッキー賞は


3年連続当選しているのだ。


(去年のラッキー賞の話は、2007年10月1日のブログを


読んでください)


 


今回のラッキー賞の賞品の内容


①クリエアー (玄関・お部屋用消臭・芳香剤)


②衣類のどこでもシュット (衣類用の消臭・芳香スプレー)


③噛むブレスケア


④ブルーレットセレクト (トイレ用芳香消臭剤)


⑤温熱毛穴おそうじジェル (クレンジングジェル)


⑥サラサーティ


 


消臭・芳香剤など使える物が多いです。ほんとにラッキーですなぁ♪


「秋の小林製薬フェア」ももうすぐ始まります。


次もがんばって応募するぞいっ!

年パス更新



ディズニーの年間パスポートの更新に行ってきた。


今回ももちろん、ランドとシーの両方使える2パークの


パスポートね。


パスポートは25周年のデザインになってます。


8月から、パスポートを作るには身分証明書の提示が


必要になりましたよ~。


これからパスポートを作りに行く人は、身分証明書を忘れないようにね!

お風呂ペンギン



これまで何度もこのブログで、マイナーなキャラ(ゆるキャラ)


たちの着ぐるみの写真を掲載しているけど、


昨日また、マイナーなキャラに出会いましたぞいっ。


(これまで出会ったキャラたちは、バックナンバーから


探してください)


今回のキャラは、花王の「お風呂ペンギン」だ。


花王は大手企業だけど、お風呂ペンギンはマイナーなキャラ


なんじゃないかなぁ。。


知らない人も多いと思うし。


お風呂ペンギンはお風呂伝道師として全国を旅しながら、


バブやエモリカ等の花王の商品を紹介しているようだ(笑)


(花王のサイトのお風呂ゼミナール参照)


写真を撮らせて欲しいと頼んだら、丁寧に応じてくれたよ。


お風呂ペンギン、なかなかいいやつだなぁ~

PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
東京ディズニーリゾートのニュースやグッズを紹介している「きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館」と、パークの隠れミッキーを紹介している「隠れミッキーを探せ!きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館」というサイトもFC2で運営しています。
ディズニーの情報満載ですので、こちらもにも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR