今年最後の当選品かな?



今日はクリスマスイブですなぁ☆
さて、昨日の夜、私の所にはプレゼントが
届きましたよ。
届けに来たのはサンタさんではなくて、佐○急便!
しかも、プレゼントはサンタさんからではなくて、
キリ○ビバレッジからでしたが・・・。
そう、実は、懸賞に当選して賞品が届いたって
ことなのですよ(笑)

届いたのは、「KIRINオリジナル 東京ディズニー
リゾート(R)ウォッチ(フック型)」

ディズニー関係のグッズだから嬉しいな。
これが今年最後の当選品になるかな?
今年はあまり懸賞に当選しなかったし・・。
来年は、たくさん懸賞に当選しますよ~に!

同じ物でした・・・



たしか11月1日だったと思うが、きよみたんがまた
TDSのキャストから、アンケートの封筒を
受け取ったのですよ。
昔はパーク内でキャストの質問にその場で答える
アンケートだったけど、近年は、サイトのアドレス・
ID・パスワードが記載された用紙が入った封筒を
渡されて、家に帰ってからPCでアンケートに答える
方式になっている。

このアンケート、これまでも何度も受け取って
いるんだよねぇ~。。
しかも、なかなか質問の数も多いのだ。
少々面倒でもあるが、アンケートに答えると後ほど
オリジナル記念品が郵送されてくるので、
アンケートを受け取ると必ず回答している。
記念品はこれまでハンドタオルが続いていたけど、
そろそろ新しい物になったかなぁ?
・・なんてことを言いながら、きよみたんがPCで
アンケートの回答を入力してましたよ。

オリジナル記念品は約2ヶ月後に郵送と書いてあったが、
今回もそれよりも早く届きました。
しかし・・・記念品はまた、ハンドタオルでした(写真左)
しかも、これまでとまったく同じ物・・・。
ふむむ~。
そろそろ新しい記念品にして欲しいですなぁ~。
同じハンドタオルがたまってきてますぞいっ!(写真右)
これ、いくつまで増えるだろ?(苦笑)

※写真をクリックすると大きな画像で見られます。

あんしんセエメエくんだっ!



これまでブログに時々、出会ったいろいろな
キャラの着ぐるみの写真を掲載してきました。
(暇な人は過去のブログから探して読んでね)

さて、今日は久しぶりに、ちょっと有名なキャラの
着ぐるみに出会いましたよ!
東京海上日動あんしん生命のキャラの、
「あんしんセエメエ」くんだ。
テレビのCMで見たことある人は多いでしょうね。

さっそくキャラの写真を撮らせてもらおうとしたら・・
近くにいたこの保険会社のスタッフ(社員か?)の
おばちゃん2人が、「私達も撮ってもらお~♪」
と入ってきて、キャラの両脇にピタリとくっついたのだ。

「・・・な、なんで、おばちゃんまで写真に収めなくちゃ
ならないのさぁ?」

結局おばちゃんは、私の撮った写真に入ってしまいました。
トホホ・・・(涙)

それを見ていたきよみたんは、キャラに思い切り近づいて、
おばちゃんが入らないように撮ってました(爆)
ってことで今回は、きよみたんが撮った写真のほうを
アップします☆
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR