このキャラクターは??



先ほど写真の整理をしていたら、10日ほど前に
撮った写真を見つけました。
・・・撮ったことすっかり忘れてたのだけどね。
近くにある某ショッピングモールのゲーセンに
行った時にこの写真のキャラクターがいて、
たしか、夕方から始まる大道芸の宣伝をしていたの
だったと思います。

ところで・・・このキャラクターはだれだ?

私ときよみたんは着ぐるみが好きなので、着ぐるみの
キャラクターを見かけると、何でも写真を撮ります。
しかし撮った中には、名前もわからないキャラクターも
けっこうたくさんいるのですよ。
ゲームや幼児向け番組のキャラクターだと、
特にわかりませんね。

ふむむ・・・。コイツはだれだぁ?
ポーズをとってくれて、いいヤツでしたが(笑)

今年も2秒で終了。。



今日は鏡開きですね。
今年もウチが飾っていたのは、サ○ウの鏡餅でした。
そう、鏡餅型のプラスチックの容器の中に
小さな餅が入っているやつね。
ってことで、容器の底のフィルムを「ペリッ」っと
剥がして、2秒で鏡開き終了しました。
小さな鏡餅だったので、入っていた餅は2個だけ。
なんかさびし~(笑)
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR