きょろちゃんズおでかけ缶が届きました



8月7日のブログで、銀のエンゼルが5枚集まった
ことを書きました。
で、9月から新しいカンヅメの「きょろちゃんズ
おでかけ缶」が登場するとのことなので、
9月になってから銀のエンゼルを送りました。
そして、「きょろちゃんズおでかけ缶」が届いた
ので、中身を紹介します。

「きょろちゃんズおでかけ缶」は、取っ手が付いた
バッグのような容器です。


おもちゃの内容
1.きょろちゃんズARパズル(右下)
パズル遊びができます。完成したイラストを
ARアプリで見ると、3Dのきょろちゃんズが
踊りだすそうです(まだ試していませんが・・)

2.着せ替えシール(左上)

3.クエクエ ホイッスル(右上)
振ると変な鳴き声(笑)のような音が鳴ります。

4.スポンジボール(左下)


実は、先日チョコボールを買ったところ、銀の
エンゼルが出ました!
現在1枚集まっています。
また銀のエンゼルが5枚集まる日も、そう遠くは
ないかも?!
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR