リラックマ 一番くじ



昨日の夜遅くのことですが、ローソンに雑誌を買いに
行ったのですよ。
で、ついでに、一番くじ リラックマ 10th
Anniversaryを1回だけ引いたところ、
なんと!!
A賞のハッピーナチュラルタイムぬいぐるみが当たりました☆

ぬいぐるみの大きさは、座った状態で耳までの高さで
約38センチ。
なかなか大きいですね。

これで、年内の「運」をすべて使い切ってなければ
いいけど・・(笑)

6回目のケサランパサラン捕獲



先日のことなのですが、某大手スーパーの駐車場に
車を入れて、まず、隣にあるホームセンターに買い物に
行ったのですよ。
ホームセンターで買い物を終えてから一旦車に戻り、
トランクに買い物袋を入れ、それからスーパーに
買い物に行こうとしました。

ホームセンターから戻ってくる途中で、靴の紐が少し緩く
なっていたのが気になっていたので、トランクを閉めた後に
車の横で、紐を結び直そうと前屈みになりました。

その時、ふわふわした物が目に入ったのですよ。
駐車場の車輪止めにそれはひっかかっていました。


こ、これは・・・ケセランパサランじゃないか?!


手に取ってみると、やはりケセランパサランでした。
風であちこち飛ばされていたためか毛並みが悪く
少しホコリも付いていましたが、間違いなく、
ケセランパサランでした。

7月に続き、今年2個めのケセランパサランです。
(2013年7月7日のブログ参照)
これで、ケセランパサラン捕獲回数は合計6回。
でも、1つ紛失してしまったので、現在ウチにある
ケセランパサランは5個です。

これまでケセランパサランを捕獲したのは、いつも
暑い夏の頃でした。
10月に捕獲したのは初めてです。
もしかすると、夏からずっと彷徨っていたのかな??

U.F.O.宇宙服型スリーピングスーツ当選だっ☆



ついに10月に入りましたね~。
暑かった日々に「さようなら~」となったので、
超暑がりの私としては、涼しい季節はすごく嬉しいです。

さて先日、日清焼きそばU.F.O.の
キャンペーンで「宇宙服型スリーピングスーツ」が
当選して賞品が届いたので紹介します。
スリーピングスーツは、歩いたり動くことができる、
宇宙服型の寝袋です。


(写真左上)スリーピングスーツは付属収納袋に
入った状態で届きました。

(写真右上)スリーピングスーツの写真。
けっこうデカイので、足先まで写真に収める
ことができませんでした。

(写真左下)タイマー付き目覚まし時計が
1つ付いています。
写真ではスリーピングスーツに装着していますが、
外した状態で、普通に立てて使うこともできます。

(写真右下)足の部分のアップ。
ファスナーで開閉可能です。


・・って、これを使って寝ることがあるのかなぁ(苦笑)
でも、何か楽しそうでしょ?
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR