またラッキー賞当選!



冬の小林製薬フェア」に応募していたのだが、


今回もWチャンスのラッキー賞に当選して賞品が届いた。


ラッキー賞はもう何回目の当選だろう?


小林製薬フェアのたびに毎回応募しているが、


なぜかラッキー賞はいつも当選するんだよねぇ。


(これまでも何回か、ラッキー賞の当選のことをブログにも


書いているので、暇な人は過去のブログから探して


みてくださいな。)


毎回希望しているコースの、商品券は1度も当選したことが


ないのだけど・・。


ま、ラッキー賞は小林製薬製品詰め合わせなので、


いろいろ使える製品が入っているから嬉しいけどね。


 


今回のラッキー賞の内容


①香り日和(液体芳香消臭剤)


②洗いたて消臭シャボン(消臭・芳香剤)


③キムコ・野菜室用(冷蔵庫脱臭剤)


④ミミクリン(耳そうじ洗浄ローション)


⑤洗浄キューブ(クレンザー付きスポンジ)


⑥噛むブレスケア


⑦衣類のどこでもシュット(衣類用消臭・芳香剤)


 


ウチの冷蔵庫のキムコをそろそろ交換しなくちゃって思っていたから、


ちょうど良いタイミングで届いてくれたな!

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR