こんなところにダッフィーがっ!



車のタイヤの溝がかなり減ってきたので、タイヤ交換を


するために、近くのオートバックスに行って来た。


平日なのでかなり空いていて、すぐに作業に入れるから


30分ほどの待ちだという。


それなので、店内の休憩所で待つことにした。


 


休憩所には、子供を連れてきても作業の待ち時間に遊ばせる


ことができるように、ぬいぐるみやおもちゃがたくさんある。


暇なのでぬいぐるみたちを見ていたら、窓に並べてある


ぬいぐるみに混ざって、何やら見慣れた後ろ姿があった。


 


「こ、これはもしかして?!」


 


手に取ってみると、それはやはり「ダッフィーのぬいバ」だった。


こんなところにノーマルのダッフィーが?!


ぬいバに付いているダッフィー誕生の説明書は無くなって


いるが、毛並みはそれほど悪くなっていない。


子供の目線では気づかない高さの窓のところに置いてあったのと、


子供があまり興味を持たない小さなぬいバなのが


幸いしたのか(笑)、他のぬいぐるみより汚れていないし


それほど遊ばれた形跡もない。


比較的キレイな状態だった。


もしかしたら気づいていたとしても、子供が好きな他のキャラの


ぬいぐるみのように、興味を示されなかったかもしれないね。


他にプーさんのぬいぐるみなどもあったが、そちらはちょっと


汚れていたりして、けっこう遊ばれている感じがあったし。


 


今ではシーのショップでも完売していて、ノーマルのぬいバでも


かなり貴重なのに、こんなところに放置されているとはね・・。


ダッフィー好きには貴重な物でも、知らない人には別になんでも


ないクマのぬいぐるみなんですねぇ?

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR