ピカチュー発見!



今日は夕方、散歩がてら近くの某ショッピングモールに


行ってきた。


するとそこで、ピカチュー発見!


何やらポケモンのイベントをやっているので、ピカチュー


着ぐるみが来ていたようだ。


 


これまでもあちこちで着ぐるみを見かけると写真をブログに


掲載してきたが、マイナーなキャラが多かった。


だが今回のは、超有名キャラですぞいっ!


写真を撮らねばっ!


しかし、散歩で来たためにカメラを持ってきてない・・。


仕方ないので携帯のカメラで撮ることにした。


携帯のカメラってさ、上手く撮れないんだよなぁ・・・。


ピカチューはもう、係員に誘導されながら戻るところであった。


短い脚でヒョコヒョコ歩く姿はなかなかかわいい。


しかもピカチューは途中で、宝くじ売り場の窓口に並んだりもしていた(笑)


ピカチュー、なかなかかわいいやつですな~


 


ピカチューが帰った後、ピカチューも並んだ(笑)宝くじ売り場で


グリーンジャンボ宝くじを購入してみましたよ。


店の窓口の隣に大黒天が祀ってあるので


宝くじをそこに置いてお祈りしてきました。


ご利益あるかなぁ??

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR