ビーズのスティッチ



近所の、某大手スーパー内にあるゲーセンに


ちょこっと寄ってみた。


UFOキャッチャーにはこれといってソソル景品もなかった


のでそのまますぐ帰ろうかと思ったら、


小さなクレーンゲームに、ディズニーのビーズの景品


あるのをきよみたんが発見した。


景品はほとんどがスティッチだ。


まず、きよみたんが100円を入れて挑戦。


すると簡単に景品をゲット!


 


「おおっ!これ、すごく簡単なのかも?!」


 


結局、2人で1200円使って4個の景品をゲットできた。


しかしゲットしてからよく見たら、それほどかわいくないかも・・。


これ、6センチくらいの大きさで、ビーズも1つ8ミリくらい。


遠くから見ると良いが、ビーズの1つ1つが大きいから近くで見ると


なんか粗い感じなんだよねぇ。


近くで見ると何なんだかよくわからない物もあるし。


写真上の右端のはスクランプなんだけど・・・スティッチと並んで


置いてあるからスクランプだとわかるが、これ1つだけ置いて


あったら何かわからないかもしれないでしょ?


やはりビーズは、小さい方がかわいいかもね。

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR