ディズニーキャラクターズ オーナメントくじ



現在、ファミリーマートで、ディズニーキャラクター


オーナメントくじをやっている。


ファミリーマートってウチの近所にはないし、ふだんからまったく


行かないんだけどね、今日はわざわざ隣の区の


ファミリーマートに行ってきましたぞいっ。


 


くじは1回500円。


500円のくじは他のコンビニでもよくやっているが、しかし、


今回のファミリーマートのくじは、5回引けばもれなく1枚、


ミッキーマウス&フレンズ オリジナルケーキ皿も貰えるのだ。


なんかお得じゃん(笑)


くじの大当たりは、オーナメントのコンプリートBOX。


その他はディズニーキャラクターのオーナメントだ。


大当たりしなくてもいい。


プーさんとスティッチのオーナメントが当たれば満足なんだけどなぁ。


 


・・ってことで、ケーキ皿も貰える5回くじを引いた。


結果はミニー・デイジー・イーヨーと、ティガーが2つ・・・。


プーさんとスティッチは当たらなかったのだ。


また明日も引いてこようかな?

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR