TDRご来訪アンケート



ディズニーランドディズニーシーではときどき、入園者に


アンケートを行っている。


アンケートの内容はだいたい、来園は何回目か・年齢はいくつか・


どのような交通機関で来たか・今日の目的は何か・・というような


ものである。


「来園回数なんてさ、もう数え切れないからわからないっーの!」なんて


思いながらも、適当に答えているけどね。


そしてアンケートに答え終わると、お礼としてポストカード等が貰えるのだ。


だが最近はアンケートの依頼をされることがほとんどなかった。


 


ところが先月、ディズニーシーに入園したら、久しぶりにアンケートの


依頼をされたのである。


インターネットの指定のアドレスにアクセスして答えて下さいとのことで、


封筒を渡された。


封筒の中の用紙には、サイトのアドレスとパスワードが書かれていた。


 


帰宅してからサイトにアクセスしてみたところ、ディズニーシー


アンケートを受け取ったのにもかかわらず、質問の大部分が


今日のディズニーランドでの行動に関係するものであった。


なんなんだこれは~?


ま、この日はランドにちょこっと行ってからシーに移動したから


答えられたけどさ、もし今日はランドに行ってない人だったら、


答えようがなかった質問も多かったが・・・。


質問は50近くあって量が多くてちょっと面倒であったが、きちんと答えて


送信してあげましたよ。


アンケートに答えると、TDRオリジナル記念品を後日郵送するって


書いてあったしね。


記念品を楽しみに待ってましたぞいっ。


 


そして今日、その記念品ってのが郵送されてきたのだ。


写真のハンドタオル1枚でした。


ま、たぶんこんなもんだと予想はしてたけどさ~。


TDRオリジナル記念品っていうと、もっとスゴイ物を期待してた人も


多かったかもしれないな?(笑)


きよみたんも今月の7日に、ディズニーシーでインターネットアンケートの


依頼をされて封筒を受け取り、帰宅してから答えてましたよ。


もちろん、私とは違う内容のアンケートです。


今度は、どんな記念品が送られてくるかなぁ?

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR