潰れないで欲しいサン○ス



6月12日のブログで書いた、カプセルプラレール


キャンペーンのおまけが付いた缶コーヒーがまだ残って


いるかなぁ・・・と思い、ウチから2番目に近いサン○スに


行ってみた。


だが、もう対象商品は終了していた。ぬぬ~っ・・・残念!


しかし、缶コーヒーのジョージアに、サンデー×マガジン 50周年企画


上出来な名シーンフィギュアというおまけが付いているのを発見!!


週刊誌サンデーとマガジンのキャラクターのフィギュアが付いているのだ。


とりあえず、江戸川コナンとラムちゃんを選んで買ってきましたよ。


 


缶コーヒーの他にいろいろカゴに入れてレジで清算。


合計金額は3540円也。


するとレジのおばちゃん店員が、「たくさんお買い上げいただき、


ありがとうございます」と言ったのだ。


ん?・・・コンビニでそんなこと言われたのは初めてだぞいっ(笑)


そういえば以前、夜遅くにこのサン○スに行った時も、


おばちゃん店員が「お帰りなさいませ」って挨拶してくれたっけ。


このサン○スは店長らしきおじさん店員と、おばちゃん店員(夫婦か?)が


よくいるのだが、いつも丁寧で親切なんだよねぇ。


だからこの2番目に近いサン○スによく行くんだけどさ。


ただ、客の入りがあまり良くないのが心配だ。


いつ行ってもかなり空いてるしなぁ。


このサン○ス、潰れないで欲しいなぁ。がんばれ~。

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
東京ディズニーリゾートのニュースやグッズを紹介している「きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館」と、パークの隠れミッキーを紹介している「隠れミッキーを探せ!きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館」というサイトもFC2で運営しています。
ディズニーの情報満載ですので、こちらもにも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR