なぜ、こんなところに・・・続報



2013年5月26日のブログで、洗車場近くにある
お寺の裏口近くの道路に、墓参りの時に使う水桶が並んで
いて不思議であることを書きました。
今回は、その続報です。


先日、また洗車場に行ってみたところ・・・・
なんと、あの水桶がまだ並んでいたのですよ~。
前回水桶を見た時に、私はいくつか仮説を立て、
ゴミの収集車が回収に来るので置いてあるのでは
ないかと考えました。
ところが、この仮説は間違っていたようですね。
私が見かけてからまだここにあるってことは、少なくとも
2ヵ月以上はこの状態であるってことです。
これらが廃棄するために置いてあるのではないと
すると、ここに長く放置している理由が
わかりません。


上が、前回撮った写真で、下が今回撮った写真。
よく見ると、水桶の位置が少し変わっています。
だれか使用しているのか?
(クリックすると、少し大きな画像が見られます)

ちょっと不気味ですなぁ・・。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR