お願いは・・?



近所にあった某大手スーパーが昨年閉店したのだが、


その建物を改装して、新しいスーパーがオープンしたらしい。


今日の夕方、ちょっと行ってみた。


しかし、営業しているのは建物の1階のフロアだけで、


思ったより規模が小さくお客もそれほど入っていない。


食料品がメインの店舗なのかな?


かつてのお店は上の階に、インテリア・衣料・家電・書店・ゲーセン


などのコーナーがあり、けっこう買い物が楽しかったんだけどねぇ。


今後、上の階もオープンするのかなぁ?


そう考えているうちに、きよみたんは洋菓子を扱っているお店に


行ってしまった。


きよみたんが買い物しているのを待っている時にふと見ると、


七夕の飾りがあった。


 


「宝くじ当選しますよ~に」


 


短冊に書いてくくり付けてきましたよ。


短冊をくくり付けながら他の人が書いたのを見ると、


「家族みんなが健康でありますように」


などと、ほとんどが健全な願い事じゃん!


欲が深い願い事はないぞっ。


 


きよみたんも買い物を終えて戻って来て、短冊に願い事を


書き始めた。


 


「宝くじが当たりますように」


 


あ・・ありゃ・・・・・・。


・・・2人して願い事が同じとはねぇ(笑)

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR