モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2(テレビ東京系)が


好きで毎週観ている。


これ、お笑いのさまぁ~ずとテレ東の大江アナがブラブラ歩きながら、


街中のちょっと怪しい場所や、ちょっと変わった店などを発見するという、


ほのぼのした番組だ。


 


先週の放送をまだ観てなかったので、録画したものを観てみると・・・


おおっ!


今回は地下鉄東西線の南砂駅が出発地点だった。


南砂駅はウチかなり近くだ。たのしみだなぁ~☆


そして一行は、南砂のとあるマンション群の中にある商店街で


ロケをしていた。


この大規模マンション群はウチからものすごく近くだ。


私もときどき、このマンション群の中を買い物や散歩で通ることがある。


そっかぁ・・・あのマンション群も、モヤモヤ・スポットだったんだねぇ(笑)


 


放送後半では、東砂の方に行ってしまった。


そして、ファミリーボウルというボウリング場でボウリングを始めた。


この続きは今週放送になる。


ところで、ファミリーボウルというボウリング場が近くにあるなんて、


私はまったく知らなかったぞいっ?!


ここに住んで2年以上経つが、ウチの近くでボウリング場と言ったら、


大型店のラウンドワンしか知らなかったし。


私はラウンドワンには行かないが、いつも行ってるボウリング場の


常連客からも、ファミリーボウルという名前を1度も聞いたことないし。


そこで、ネットで東砂のファミリーボウルを調べてみましたよ。


ところが情報がほとんど無いのである。


ボウリング場ガイドのようなサイトで、ファミリーボウルという


ボウリング場が東砂に存在することは一応確認できたが、


営業時間・料金・所属するプロなどの詳細は不明。


唯一わかったことは、レーン数が8レーンということだけ。


8レーンですか? かなり小規模じゃん!


でも、放送を観ていたら、もっと大きな規模に見えたぞ。


レーンももっとあったハズ・・・?


そこで、録画していたものをもう一度再生し、じっくり観てみた。


 


すると・・・・壁が鏡張りのセンターだったのだ(爆)


 


レーンがたくさん見えたのも、ロッカーがたくさんあるように見えたのも、


すべて鏡張りの壁のためだったのである。


まぁ、モヤモヤさまぁ~ずが訪れるくらいだからね、


やはり大規模店であるわけないよねぇ。


今週の放送、続きが楽しみです。。

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR