ビーズたち☆



昨日(27日)ボウリングに行った時に、ボウリング仲間の


まっちゃんの奥さん(ひろこちん)にビーズのクマたちを


貰ったのだ。


1週間前にひろこちんが、ビーズで男の子と女の子(羽が付いてるから


天使なのかな?)を作ってくれると言っていたのだが、まっちゃんが携帯に


クマを付けているのを見て私が「クマがいいなぁ~」なんて言っていたら、


クマも作ってきてくれたのだった。


ありがとさんきゅっ、ひろこちん。みんな、かわいくできてますぞいっ。


 


ところで、昨日は朝から頭痛がしていた。私は片頭痛持ちなのだ


なぜか特に、暖かい日が続いていたのが急に気温が低い日があったり、


その逆で寒い日が続いていたのが急に気温が高い日があったりすると


頭痛が起こりやすい。


昨日は特に寒いというわけではなかったが、深夜雨が降っていたため


朝の気温は少し低かったのかもしれない。


ボウリングを始める前に、一緒に投げてるK沢さんに「今日はちょっと頭痛が


するよ~」なんて言ってたのだが、投げ始めてゲームが進むにつれて


頭痛が激しくなってきた。


体が温まって血の巡りが良くなるにつれて、よけいにズキズキが


ひどくなってきたのだ。ちょっとつらい・・・・。


 


今日は頭痛がはげしいなぁ~


 


しかし、ゲームが終わって帰る準備をしていた頃からはくしゃみが


ひどくなり、家に帰った時には鼻水が止まらなくなってしまった。


あれぇ・・・風邪なのか?


いつもの片頭痛だと思っていたのは、風邪による頭痛だったのだ。


この2日間寝不足だったために、体力がかなり低下していたのだろう。


急いでシャワーを浴び、そして風邪薬を飲んでしばらく寝た。


すると数時間後に、風邪の症状はピタリと治まりました。


ふむむ・・・。やはり、風邪をひいたら睡眠をとることは大切ですな~。

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR