5回目のケサランパサラン捕獲



昨日の朝、ベランダに出た時なのですが、
何か白い物が、すぐ目の前をスッと通り過ぎたの
ですよ。

昨日は風が強かったので、ホコリのかたまりでも
飛ばされてきたのかと一瞬思いました。
で、落ちた辺りを見てみると、それはなんと、
「ケサランパサラン」だったのですよ。


久しぶりに、ケサランパサランをゲットしました!


これまでにケサランパサランは、4回捕獲した
ことがありました。
(2010年7月27日・8月12日・9月21日の
ブログに掲載してあります。)
実は、2007年8月頃に最初のケサランパサランを
捕獲したので合計4個あったのですが、不思議なことに
1つは保管していた場所から消えて(?)無くなって
しまいました。
(2007年8月のケサランパサランの記事は
削除してしまったので読むことはできません)

そんなわけで、今回で5回目のケサランパサラン捕獲
ですが、現在手元にあるのは合計4個です。
幸運が訪れるかな~!?


昨日は、きよみたんも外出先で、ケサランパサランが
飛んでいるのを見かけたそうです。
立ち入りできない場所に飛んで行ってしまったため、
捕獲はできなかったとのこと。

夏はケサランパサラン捕獲のチャンスですよ!
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR