やはり、こんな結果かぁ・・



私のサイトやブログに遊びに来てくれているちえぼうさんから、


コンビニのサ○クスで、「ディズニー当たりくじ」が始まったとの


情報を先日もらったので、今日の夕方に近所のサ○クスに


行ってみた。


くじ運が悪い私ときよみたんだが、これまでに何度もこのような


くじにチャレンジはしている。


でも、それほど良い賞品が当たったことはないんだよなぁ。


 


店内に入るとすぐ、くじの賞品が並んでいた。


くじは1回500円。


①からくり時計


②ぬいぐるみ<ミッキーマウス>


③ぬいぐるみ<ミニーマウス>


④ダストボックス


⑤スポーツタオル


⑥タオルハンガー


⑦壁掛けフック


⑧マグネットセット


⑨グラスセット


以上、賞品は9種類。


 


ミッキーのぬいぐるみが当たるといいなぁ。


でも、スポーツタオルより上の物が当たれば、それでもいいかも。


しかしねぇ・・・私ときよみたんはホントにくじ運悪いんだなぁ。。


私は良い賞品が当たる気はまったくしない。


最近は、くじを引く気にもならないし~。


きよみたんのほうが、くじ運は私よりはちょっとはいいかも?


ってことで、きよみたんが3回くじを引いた。


 


結果は、⑦・⑧・⑨の賞品が1つずつってことに・・・。


 


やっぱりねぇ・・・こんな結果だったか。。

関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR