ターン王子のおせんべいクリーナー当選

ターン王子のおせんべいクリーナー
1つ前の記事に書きましたが、ジオシティーズからFC2ブログに引っ越して、
その後、不具合を修正するなどしていたため、しばらく更新していませんでした。
遅くなりましたが、5月1日に届いた懸賞の当選品を紹介します。


今回届いたのは、亀田製菓のキャンペーンB賞の、「ターン王子のおせんべい
クリーナー」です。
ちなみにA賞は、亀田製菓の商品詰め合わせ1年分(だったかな?)でした。
両方のコースに応募していたところ、B賞に当選したのでした。

さて、このターン王子のおせんべいクリーナーですが、今流行りの
ロボット掃除機ってやつですね。
亀田製菓の人気商品、ハッピーターンのキャラクターのターン王子が
描かれています。
ターン王子のおせんべいクリーナーは、ツカモトエイム製。
ルンバなど、有名メーカーのロボット掃除機は、安い物でも3万円台、
高い物だと8万円くらいするのでは ないでしょうか?
しかし、ツカモトエイムの商品は低価格のロボット掃除機のため、
ネット通販では6千円台から1万円ほどで販売されているようです。
ターン王子のおせんべいクリーナーは回転するブラシが1つのタイプで、
ツカモトエイムのロボット掃除機の中の、ロボットクリーナー ミニ ネオと
いう タイプです。
通販では6千円台から7千円台で販売されています。

まぁ、私はこれまでロボット掃除機を使用したことがないので、ルンバなどの
高価な機種と機能の比較ができません。
高価な機種を使用している人には、この掃除機は物足りないかもしれませんが、
でも、描かれているターン王子がかわいいから、私としては満足ですが(笑)
ウチでは、このロボットクリーナーを「ターン王子」と呼んでかわいがってます。
大きな音を立てながら(苦笑)頑張って掃除してますよ~。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR