Go! Go! 阪神タイガースキャンペーン当選しました。



久しぶりに、懸賞の当選品が届いたので紹介します。
今回届いたのは、日清の「Go! Go! 阪神タイガース キャンペーン」の
当選品です。
なかなか大きな箱です。

blog-201407022-2.jpg

キャンペーンの賞品
Aコース おしゃべりダンシングぬいぐるみ ひよこちゃん&出前坊や
(1000名)
Bコース 甲子園ペアチケット 8/30(土) ヤクルト戦 (500組)

私が応募していたのはAコースです。

blog-201407022-3.jpg

ということで、届いたのは、おしゃべりダンシングぬいぐるみ
ひよこちゃん&出前坊や。
2つセットなのがうれしいですな~☆

blog-201407022-4.jpg

箱から出してみました。ひよこちゃんはチキンラーメンの
キャラクターで、出前坊やは出前一丁のキャラクターです。
それぞれ、阪神タイガースのユニフォームを着ています。
大きさ約28センチ。
ぬいぐるみの機能はリアクションモードと、音楽とダンスモードが
あり、リアクションモードは声をまねてしゃべります。
ひよこちゃんの音楽とダンスモードは、六甲おろしが流れて
ダンスをします。
出前坊やの音楽とダンスモードは、ラッキーセブンが流れて
ダンスをしますよ。

・・・ちなみに、かずちん師匠は阪神タイガースのファンでは
ありませんが・・・(苦笑)

でも、チキンラーメンのひよこのキャラクターが好きで、ゲーセンの
景品の小さなぬいぐるみや、チキンラーメンのおまけで付いていた、
ひよこちゃんのプルバックカーなど集めて持っています。

blog-201407022-5.jpg

ぬいぐるみにセットする電池が付いていますが、フタを開け閉めするのに
使う小さなドライバーも付いていました。
今は、家に工具が無いなんてお宅も多いみたいですから、
これは親切ですね(笑)
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR