消臭元 ベリーベリーパラダイスの香り



9月25日に、小林製薬の期間限定の消臭元が発売になった
ので購入してきました。
今回は「マイメロ」とのコラボで、ベリーベリーパラダイスの香り。

前回のリラックマとのコラボの消臭元が4月下旬の発売だった
から、今回の限定品まで、けっこう間がありましたね。
何年か前から消臭元の限定品は、キティちゃん、リラックマ、
ガリガリ君など、キャラクターとのコラボになっています。
ま、それは楽しいけど、もうちょっとだけ限定品の発売までの
間隔が短かいといいのに・・と、私は感じています。
なんたって、前回のリラックマの消臭元が終わって
しまったため、次の限定品の消臭元の発売までつなぎで
使用するために、100円ショップでくまモンの芳香剤を
買ってしまいましたからね(2014年8月23日の記事参照)
そういえば、かつては秋限定の消臭元って、8月の下旬に
発売になっていたと思うのですよ。
そう思い込んでいたため、少しの間つなぎで使用しようと
思って100円ショップの芳香剤を買ったのです。
しかし、これが香りがかなり弱い商品でした・・・。
満足できなかったので、その後、いつも販売している消臭元の
白桃を買って使っていましたけどね。

9月に入ってから、小林製薬のサイトのニュースでマイメロとの
コラボの消臭元が9月25日発売というのを見て、「やっと出るか~」って
感じでしたよ。

blog-20141001-2.jpg

(↑)お部屋の消臭元 ベリーベリーパラダイスの香り

blog-20141001-3.jpg

(↑)トイレの消臭元 ベリーベリーパラダイスの香り

トイレ用は、前回のリラックマのコラボはサワデーを使用
したので、今回は消臭元にしてみました。

ベリーベリーパラダイスは、甘酸っぱいイチゴのみずみずしさを
イメージした香りとのことです。
甘くて良い香り・・・ってより、なんか甘くておいしそうな香りですよ☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR