BOSS VEGASの当選品が届きました。

昨年(2014年)12月20日のブログの記事で、サントリーBOSSの
「BOSS VEGAS」のルーレットに挑戦し、賞品が当選した
ことを書きました。
その当選品が届いたので紹介します。



(↑) 当選したのは「BOSSオリジナル フリースジャケット
ネイビー」です。
賞品紹介のページに掲載されていた写真では、ネイビーと
いっても暗めな色合いでしたが、届いた実物は、
ちゃんときれいな色でした(笑)

blog_20150126_2.jpg

(↑) 胸には、BOSSのイメージ・キャラクターである
パイプをくわえた男性の刺繍が付いています。

blog_20150126_3.jpg

(↑) 賞品には当選人数がかなり多い物もあり、それらが
当選したという日記などをネットで見たことがあります。
しかし、当選人数が少ない賞品の当選報告は見つけることが
できなかったため、私自身、「ホントに当たるのかよ?」
なんてちょっと疑っていた(苦笑)こともありました。
ごめんなさい、サントリーさん。
みなさん、ちゃんと当選しますよ~(笑)


ところで、今回の当選品のフリースジャケットの胸に付いて
いる、パイプをくわえた男性の刺繍を見て、ふと思い出した
ことがあります。
そういえば、かつて、BOSSのキャップが当選したことが
あったのですよ。
もう16~17年くらい前のことです。
タンスの引き出しを開けてみたら・・・まだありましたよ。
それでは、昔当選したグッズを紹介します。

blog_20150126_4.jpg

(↑) ボス キャップ。
サントリーのサイトのニュースリリースは、20年前の
ニュースも、今でも読むことができます。
それで調べたところ、この「ボス キャップ」は1998年の
サントリーコーヒーボス 70万人プレゼント キャンペーンの
賞品だったようです。
合計20万人当選したようですから、私のように今でもまだ
持っている方は多いかもしれませんね。

blog_20150126_5.jpg

(↑) ボス キャップの刺繍部分のアップ。
パイプをくわえた男性の、頭とあごの下の2か所に少しほころびが
ありますが、他には目立った劣化はありません。
この男性、今もデザインはほとんど変わっていないようですね。


さて、今月末までは「BOSS VEGAS」の賞品は同じなので、賞品が
変わる来月から、ルーレットに挑戦しようと思います。
また、何か良いグッズが当選するといいな~☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR