期間限定 ワンピースの消臭元



期間限定 ワンピースのパッケージの消臭元を購入してきました。
お部屋の用・トイレ用とも、香りは2種類ありました。
(春限定 ハローキティ さくらの香りのトイレ用消臭元がまだ未開封のまま
なので、今回、トイレ用は購入しませんでした)
また、消臭元ではありませんが、容器にルフィなどのフィギュアが付いている
ブルーレットも発売されています。

これらの商品は、このブログを書いている2月19日現在、小林製薬の
ホームページでも、まだ発売の情報が掲載されていないようなのですが・・?
(上で香りは2種類と書きましたが、情報が掲載されていないため、2種類で
正しいのかも未確認です)
これから掲載されるのかなぁ??

blog_20150219_2.jpg

(↑) アイランドパラダイスの香り

blog_20150219_3.jpg

(↑) トレジャーマリンの香り

アイランドパラダイスの香りとは、フルーティーフローラル調の香りです。
トレジャーマリンの香りとは、シトラス調の香りです。

私はマンガをほとんど読まないので、ワンピースの漫画・アニメとも見たこと
ありませんが、若い人から年配の人まで、かなり広い年齢層で人気が
あるようですね。
たしか、明石家さんまさんも、ワンピースのファンだったと思います。
消臭元ファンとワンピース・ファンの方、期間限定なので早めに購入
した方が良いですよ~。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR