妖怪ウォッチ×タント ラッピングカー



ダイハツの店頭に、妖怪ウォッチのラッピングの
タントがあるのを発見☆
映画 妖怪ウォッチ×タント キャンペーンとして、
昨年11月から全国のダイハツで、巡回展示されているそうです。
ちょうど、この店舗で展示期間中でした。
(ラッピングカーの試乗はできません)

blog_20150301_5.jpg

全国のダイハツ販売店のホームページで、展示される店舗や
期間を確認することができます。

blog_20150301_2.jpg

(↑) 運転席側、助手席側とも同じデザインです。

blog_20150301_3.jpg

(↑) ボンネット部分。

blog_20150301_4.jpg

(↑) リア部分。

妖怪ウオッチのことは、ジバニャンというキャラクターが
いることしか知りませんが、子供たちにはとても人気がある
アニメなのですよね。
でも、このダイハツの店舗では、子供もいなければ
客もほとんどおらず、誰もこの車に見向きもしていません
でした(苦笑)
全国で展示が開始されてから、かなり月日が経っているため、
もう終了が近いと思います。
写真を撮るなら、早めの方が良いですね。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR