LIONの懸賞 QUOカード当選



最近なぜか、懸賞にあまり当選しなくなっています。

「懸賞運がめちゃくちゃ下がりまくりじゃん(怒)」

・・数日前に、きよみたんとそんなことを話したばかりだったのですが、
ついに、久しぶりに当選品が届きました。
今回当選した懸賞は、LIONの「アーチフィットでTRY!キャンペーン」です。

blog_20150718_2.jpg

LIONのシステマのブランドに、アーチフィットハブラシ
新発売されシリーズに加わったために行われていたキャンペーンです。
岡田准一さんのCMを見た人も多いと思います。

キャンペーンは、対象商品300円以上購入したレシートで
応募できるアーチフィットコースと、対象商品600円以上購入した
レシートで応募できるシステマコースがありました。


賞品

アーチフィットコース  システマオリジナル
岡田純一QUOカード1000円分  4000名


システマコース  システマオリジナル
岡田純一QUOカード2000円分  2000名


Wチャンス
システマEXハミガキ  1000名


ちょうどシステマの商品を300円以上購入したのと、レジに並んでいた時に、
応募ハガキが商品棚に吊るしてあったのに気付いたため、ハガキを
持ち帰りアーチフィットコースに応募したのでした。

blog_20150718_3.jpg

(↑) ということで、当選したのはアーチフィットコースの、
岡田純一QUOカード1000円分です。


久しぶりの当選品だから嬉しいですなぁ♪
LIONのキャンペーンでは、年末年始のハブラシ交換キャンペーンなどで、
年に1~2回当選(Wチャンス賞が多いけど・笑)しているのですよね。

LIONさん、ありがと~☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR