アンケートに答えてゲット

今回の日記は懸賞とは違うのですが、メーカーさんから届いた
物の記事なので、懸賞のカテゴリに入れておきます。



(↑) 小林製薬から、何やら封筒が届きました。
そこそこ厚みがあり、触ると固く、振るとカラカラ音がする物が
入っているようでした。

「な、何が届いたんだ?」

開封してみると、まず、用紙が1枚入っているのが見えました。

blog_20160212_2.jpg

(↑) 取り出して読んでみると、アンケートのお礼と、粗品を送った
という趣旨の内容が書かれていました。

これを読んで思い出しましたよ。
昨年の12月に、期間限定 消臭元 さくらの香りを購入したのです。
今年の1月になって、使用するために開封したところ、商品についての
アンケートのハガキが入っていたのです。

blog_20160212_3.jpg

(↑) アンケートのハガキが入っていた、消臭元 さくらの香り

私は消臭元の大ファンで、長年使い続けていています。
小林製薬は毎年、「小林製薬フェア」というキャンペーンも開催していて、
これまでに商品券が数回当選しているし、ラッキー賞の小林製薬製品
詰め合わせも何度も当選しています。
(当選した賞品の紹介は、左の懸賞の当選品のカテゴリから探して
読んでみてください)

そんなこともあって、「小林製薬のためなら、ぜひアンケートに
答えてあげるよ~(^^♪
」と思い、アンケートのハガキ(切手は不要)を
送っていたのでした。
今回届いたのは、そのお礼の粗品でした。
で、そこそこ厚みがあって固く、カラカラ音がする物とは・・・。

blog_20160212_4.jpg

(↑) 噛むブレスケアでした。
これで、ニンニク料理を食べても大丈夫だぜぇ~♪

ところで、上で、小林製薬フェアで商品券やラッキー賞がよく当選
していることを書きましたが、実は、前回(2015年1月が締め切り)
だった時のフェアは、久しぶりに何も当選しなかったのですよ~。
今回(2016年1月が締め切り)も、もちろん応募しています。
いつも、当選した時には、3月の終わり頃に賞品が送られて来たと
思います。
今回は当選するかなぁ?


最後に、ちょっとお知らせ。
管理人が運営している「きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館」は
ディズニーの情報を掲載しているのですが、ディズニー以外の情報で、
くまモンのイベントやグッズをレポートしているコーナーもあります。
くまモン ファン感謝祭2016 in TOKYOの様子のレポートを掲載したので、
ブログランキングのゆるキャラのカテゴリからブログにアクセスした方は、
ぜひご覧ください。


↓1日1回クリックして応援してください。
  
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR