ノーベル はちのすけ加湿器当選しました



懸賞の当選品が届いたので紹介します。
今回当選したのは、ノーベル製菓株式会社
「はちみつきんかんのど飴オリジナル
加湿器プレゼントキャンペーンプレゼントキャンペーン」
です。

はちのすけ加湿器プレゼントキャンペーンの期間は
2015年10月1日~2016年3月31日までで、当選人数は
毎月500名です。

blog_20160220_2.jpg

(↑) 当選のお知らせ。

blog_20160220_3.jpg

(↑) 賞品の、はちのすけ加湿器です。
はちのすけは、はちみつきんかんのど飴のキャラクターのクマで、
テレビのCMで見たことがある人は多いと思います。
CMで見るはちのすけは少しドジな感じですが、一方、一緒に登場
しているちびのすけの方は、小さいのに賢いキャラクターです。
私は、ちびのすけもかわいくて大好きです。
ぜひ今度は、ちびのすけもキャンペーンの賞品に一緒に登場させて
ほしいですね。

さて、加湿器の説明ですが、はちのすけがきんかんを持って、
切り株に座っています。
高さは約31センチ、はちのすけのキャラクター部分の大きさは
約17センチです。
切り株は上下半分に分かれるので、上側を外してタンクに給水
して使用します。

blog_20160220_5.jpg

(↑) はちのすけの帽子がミスト噴出口になっています。

※この続きは、下の続きを読むをクリックして読んでください。
閲覧環境によっては、最初からすべての文章と画像が表示
されています。
その場合は、そのまま読み進めてください。

blog_20160220_4.jpg

(↑) 取扱い説明書。保証書も付いています。
保証期間は、この賞品の到着日より1年間です。

実は、ノーベル製菓のキャンペーンで加湿器が当選したのは、
今回で2度目なのですよ~。
前回はVC-3000オリジナル加湿器が当選しています。
(2014年11月15日の記事に掲載しています)
また当選して嬉しいです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ノーベル製菓さん、ありがとう♪


今回は2口しか応募してなかったのに、当選してラッキーでした。

もしかして、あのご利益かぁ?
何かと言うと・・・


実は、2月18日の大安に、成田山 東京別院 深川不動堂に行って
来たのですよ。
毎年正月のブログに書いていますが、初詣も深川不動堂に
お参りしています。
開運パワースポットとして、いろいろなサイトでも紹介されていますね。
深川不動堂はウチからすぐ近くにあるので、境内にある深川龍神
お願い事をしてみよう・・って思い、散歩がてら行ってみました。

・・・ところがっ!

blog_20160220_7.jpg

(↑) 境内の、深川龍神の辺りが工事中でした。白いカバーが
してある所に、3体の龍神様と細長い水鉢があるのですが。
現在は一部、移設されていて・・・

blog_20160220_8.jpg

(↑) 2月18日現在、1体の龍神様と丸い水鉢が、手水舎の
すぐ近くにあります。
ふ~っ、よかった。お願い事できないかと思ったぜぇ~。
こちらは龍神様で、手水舎ではないので間違わないように注意!

blog_20160220_9.jpg

(↑) 龍神願い札にお願い事を書き、それを水鉢に入れ銅鑼を2回叩きます。
願い札が水に溶け、龍神様にお願いが届くそうです。
私も、お願い事してきましたよ。

どこかで読んだのですが、深川龍神のご利益はすぐにあるそうです。
私も、開運のお願いをしてすぐに、今回当選したはちのすけ加湿器が届き
ましたからねぇ。
もう、運気が上がってきたのかな? オオーw(*゚o゚*)w


↓1日1回クリックして応援してください。
  
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR