ライオン オーラルケアキャンペーン Wチャンス賞当選

昨日の夜に届いた、懸賞の当選品を紹介します。
今回届いたのはライオン オーラルケアキャンペーン
Wチャンス賞の賞品です。



(↑) ライオンとちびまる子ちゃんがコラボした、
家族みんなでハブラシ交換しよう!というキャンペーンが
1月31日まで実施されていました。
正式名称は「ライオン×ちびまる子ちゃん」選べるギフトカード
プレゼントキャンペーン
です。

blog_20160226_4.jpg

(↑) 当選の通知です。

blog_20160226_5.jpg

(↑) 当選したのはWチャンス賞「クリニカアドバンテージ
デンタルジェル」
でした。

blog_20160226_2.jpg

(↑) 本当は選べるギフトカード5000円分の、JCBギフト
カードを希望していた
のですが、こちらは当選しませんでした。
選べるギフトカード5000円分の当選人数は300名。
まぁ、かずちん師匠の運はそれほど良くないので、
こちらはやはり無理でしたな~。
(ρ゚∩゚) グスン

blog_20160226_3.jpg

(↑) Wチャンス賞のクリニカアドバンテージデンタルジェルの
当選人数は1000名でした。

昨年もキャンペーンに応募していますが、Wチャンス賞でした。
・・まぁ、当選しなかった方も多かったでしょうから、
Wチャンス賞でも「ラッキー♪」て思わなくちゃね。
せっかくだから、クリニカアドバンテージデンタルジェル
ついて紹介しておきます。
就寝中に歯を強くしてムシ歯の発生と進行を防ぐフッ素
ケアジェルです。
おうちでフッ素ケア!おやすみ前にコーティング!となっていて、
就寝前に使用することがおすすめのようですよ。


・・ってことで、ライオンさん、ありがとう。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

また年末に、ハブラシ交換キャンペーンに応募しますぞっ!


↓1日1回クリックして応援してください。
  
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR