また、商品券が当選したっ!!



毎年応募している小林製薬のキャンペーンですが、
今回また、商品券13000円が当選しました!
やった~☆


小林製薬のキャンペーンは、何年か前にWチャンス賞
(小林製薬の製品詰め合わせ)が初めて当選してからは、
ほぼ毎年、Wチャンス賞が届いていたのですよ。
で、それからはいつも応募するたびに、
「今回のWチャンス賞はどんな製品が入っているだろうね。
○○が入っているといいなぁ~」なんて、必ずWチャンス賞が
当選すると思い込んで話していたのでした。

それが一昨年(2011年)初めて、応募している
希望コースの商品券13000円に当選したのです。
(※2011年5月11日のブログ参照)
一昨年といえば、そう、あの大震災があった年ですね。
当選した商品券を使って、防災用具などを購入
させてもらいましたよ。

2012年のキャンペーンではまたWチャンス賞が
届いた(※2012年3月27日のブログ参照)ので、
私にとっては、「いつも通りの運(笑)」に戻ったと
思っていました。

それが今回また、希望コースの商品券13000円に
当選したので、かなりビックリしてます。

ウチでは、玄関・トイレを含め、すべての部屋に消臭元を
置いています。
トイレのタンクに置く洗浄剤はブルーレットの
シリーズ、冷蔵庫はキムコ使っています。
ってことで、小林製薬の製品をかなり使っているので、
バーコードもそこそこ集まるのですよね~。
また次回のキャンペーンに向けて、バーコードを
集めてますぞ。

「今年もありがとう、小林製薬!」

「おめでとう、俺!!」

今回は何を買おうかな~。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR