小林製薬フェア JTBナイスギフト当選

さて、久しぶりに懸賞の当選品が届きましたので、紹介します(*゚ー゚*)ポッ



昨日、毎年応募している小林製薬フェアの当選品が届きました。
郵便局の方が配達に来た時には留守にしていたため、
夜に再配達してもらったのでした。

blog_20160313_2.jpg

(↑) 同封されていた、当選の案内状。
当選したのは、商品券のJTBナイスギフト13,000円分です。
やった~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まず、今回の小林製薬フェアについて紹介しておきます。
締切は第1回が2015年12月15日、第2回が2016年1月15日で、
合計で5,000名に当選するフェアでした。

賞品
バーコード1枚で応募  当選人数合計1,000名
A賞 新潟県 魚沼産 コシヒカリ 4kg
B賞 唐津くん煙工房 ハム・ソーセージセット
C賞 釜石 中村屋 二味海宝漬
D賞 北海道 小樽ルタオ ドゥーブルフロマージュ&
   ヴェネチア・ランデヴー
E賞 北海道 乳蔵アイスクリーム
F賞 ラ・ファミーユ 半熟ザッハトルテ

バーコード2枚で応募  当選人数合計200名
G賞 三重県 朝日屋 松阪牛 霜降り肉 肩ロース 700g
H賞 北海道産 ボイル毛ガニ 2杯(計約800g)
I賞 JTBナイスギフト 5,000円分

バーコード5枚で応募  当選人数合計100名
J賞 JTBナイスギフト 13,000円分

バーコード10枚で応募  当選人数合計50名
K賞 JTBナイスギフト 30,000円分

そして上記の抽選にもれた中から3,650名に、ラッキー賞
小林製薬製品詰め合わせが当選します。


※この続きは、下の続きを読むをクリックして読んでください。
閲覧環境によっては、最初から全ての文章・画像が表示
されています。
その場合は、そのまま読み進めてください。


それでは続きです。

blog_20160313_3.jpg

(↑) 私が当選したのはバーコード5枚で応募の、J賞のJTBナイス
ギフト13,000円分
です。

blog_20160313_4.jpg

(↑) 開封してみました。JTBナイスギフト13,000円分の現物です。
以前は商品券の中ほどに、小林製薬フェアのロゴが印刷されていたの
ですが、それはなくなったのですね。
o(゚◇゚o)ホエ?


私の小林製薬フェアの応募歴は、もう10年以上です。
応募を始めてからは何年も、当選するのはラッキー賞
小林製薬製品詰め合わせでした。
商品券の当選人数は多くないから、「やっぱり当選しないかぁ」
なんてちょっと残念に思ってもいました。
でも、製品詰め合わせは好きな消臭剤等が入っていると嬉しく、
また、使用したことがない製品が入っていた場合は、試してみる
チャンス
ですから楽しみでしたね。
実際に、製品詰め合わせで貰って使用してから、時々購入するように
なった物もあります。
そう言えば、かつて、アニマル消臭元というトイレ用の消臭・
芳香剤もあったっけ。
あれ、けっこう好きだったなぁ・・。

そして小林製薬フェアに応募をするようになって初めて、
2011年に商品券が当選したのですよ。
この年は東日本大震災のため当選品の発送が遅れたそうで、
5月に届きました。
その商品券で確か、タンスなど家具の下に貼る、震度7でも
転倒を防ぐという防災グッズ等を購入しました。
(これまでの小林製薬フェアの当選品は、左の懸賞当選品の
カテゴリから探して読んでみてください)


昨年は商品券もラッキー賞も当選せず、「ついに小林製薬の
キャンペーンに当選しなくなったねぇ・・」と、きよみたんと
ガッカリしていたので、今回また商品券が当選して嬉しくて
たまりません。
小林製薬のキャンペーンで商品券が当選したのは、今回で4回目
だったかな?


小林製薬さん、ありがとう ♪
サンキュッ (v^-^v)♪


昨日、トイレのブルーレットおくだけが終わったから、
付け替え用を交換しました。
もちろん、バーコードは大切に保管しましたぞ~☆彡


↓1日1回クリックして応援してください。
  
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR