柴崎さきの誕生日パーティー

3月13日の日記に掲載した、小林製薬フェアの賞品のギフトカードが
届いてから、その後は何も懸賞の当選品が届いていません。
(ー。ー)フゥ
そこで、今回も「ゆるキャラ」の記事を掲載します。
最近、他にも新しくブログを開設したりしていたため、10日くらい
このブログを更新していなかったので、今回書くのは3月27日
日記です。

blog_20160331_1.jpg

3月27日に、京王フローラルガーデン アンジュで、
柴崎さきの誕生日パーティーに行ってきました。
(↑) 上の写真の中央が柴崎さき。
「柴崎さき」って、まるで人の名前のようですが、東京都調布市柴崎の
ご当地キャラで、女の子の狛犬
です。
誕生日は3月25日。
柴崎さきちゃん、誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆オメデト♪

blog_20160331_2.jpg

(↑) 柴崎さきの顔の誕生日ケーキも用意されていました。

blog_20160331_6.jpg

(↑)実は、柴崎さきのファンってわけではなくて、この誕生日パーティーに
髙尾山コンシェルジュ ムサさび~ずのムッちゃんとムサ尾も参加するから
行ってみたのでした。 (;^_^A アセアセ・・・
他にも、多くのゆるキャラたちが誕生日パーティーに参加していましたよ。


※この続きは、続きを読むをクリックして読んでください。
閲覧環境によっては最初から全ての文章・画像が表示されて
いるので、その場合は、そのまま読み進めてください。

それでは続きです。

blog_20160331_3.jpg

(↑) 柴崎さきは首にリボンを付けていましたが、ムサさび~ずの
ムッちゃんとムサ尾からの誕生日プレゼントだったそうです。
よく見ると、ムサさび~ずのタグがありました。

blog_20160331_4.jpg

(↑) ムサさび~ずのムッちゃんとムサ尾。
この日はいつもと違って、おしゃれなコスチュームで登場しました。

blog_20160331_5.jpg

(↑) 園内を散歩しながら、花を眺めるムッちゃん。

blog_20160331_7.jpg

(↑) シールちょうだいラリーがありました。
キャラクターやアンジュのスタッフからシールをゲットして12個以上
集めると、先着200名に景品が貰えました。

blog_20160331_8.jpg

(↑) 景品ゲットだぜぇ~ o(*^▽^*)o~♪
クリアファイル・バッジ・お友達カードのセットです。

さて、冒頭にも書きましたが、新しいブログを開設しました。
こちらには、東京ディズニーリゾートの情報を掲載します。
リンク集にある「きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログ
からアクセスしてご覧ください。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR