丸美屋 ブランケット付きだるま手のりたまクッション当選

3月31日の記事に、このところ懸賞の当選品が届かない・・という
ことを書いたばかりでしたが、書いたとたんに届いてくれました♪
そういえば以前にも、最近懸賞に当選しないと書いたところ、
すぐに当選品が届いたことがあったっけ。
ぼやくと届く・・・不思議なもんですなぁ~ o(゚◇゚o)ホエ?
では、さっそく紹介します。

blog_20160402_1.jpg

今回当選したのは、丸美屋が今年の1月1日~2月15日まで実施
していた、「クイズで当たる! マークで当たる!家族の初夢
キャンペーン
」です。
このキャンペーンには、クイズで当たる!コースと、対象商品に付いている
マークを集めて応募するマークで当たる!コースがありましたが、
応募していたのはマークで当たる!コースです。

blog_20160402_2.jpg

マークで当たる!コースの賞品は、「ブランケット付きだるま
手のりたまクッション
」です。
のりたまのふりかけでお馴染みの、ひよこのキャラクターが
だるまになっているクッションは黄色があり、どちらを
希望するか選んで応募できました。
ブランケット付きだるま手のりたまクッションの当選人数は、
各1,500名の合計3,000名。

Wチャンス賞もあり、クイズで当たる!コースとマークで当たる!
コースの抽選に外れた人の中から、合計1,995名に丸美屋商品
詰め合わせがプレゼントされます。


応募のマークをはがきに貼ってから、
「だるまだから赤にしようかな・・・いや、ひよこのキャラクター
だから黄色か・・・でも、黄色の方が人気かもしれないから、
応募が多くて当たらないかな・・・いやいや、やはりだるまと
言えば赤でしょう。赤の方が応募が多くて当たらないかもなぁ?」
なんてしばらく悩み、結局、赤を選んで応募したのでした。


blog_20160402_3.jpg

(↑) 当選のお知らせ。

blog_20160402_4.jpg

(↑) 当選したブランケット付きだるま手のりたまクッション
だるまの大きさは縦約35センチ。
だるまに扮したひよこがかわいいし、手触りも良いクッションです。


※この続きは、続きを読むをクリックして読んでください。
閲覧環境によっては、最初から全ての文章・画像が表示されています。
その場合は、そのまま読み進めてください。




それでは続きです。

blog_20160402_5.jpg

(↑) ブランケットの大きさは縦約60センチ×横約90センチ。

blog_20160402_6.jpg

(↑) クッションの下にはファスナーが付いていて、ここを開けると
ブラケットを収納することができます。
収納するためにブランケットは薄い作りなのかもしれませんが、
私としては、もう少しブランケットを厚手の物にして欲しかったかなぁ。
(^▽^;)

blog_20160402_7.jpg

(↑) 当選の通知の他にも、賞品についてのアンケートが同封
されていました。


これまで、丸美屋のキャンペーンには何度も応募していますが、
当選したことはありませんでした
(かつてキャンペーンの時に、3口まとめて応募すると抽選に関係なく
必ずミニタオルが貰える
というのがあり、ミニタオルを貰ったことは
3回くらいありましたが、それは当選にはならないので、今回が初めての当選)

丸美屋さん、ありがと~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
後で、賞品についてのアンケートを記入して、投函しておきますぞ。


↓ 1日1回クリックして応援してください。
  
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR