ローソン 春のリラックマフェア コリラックマとリラックマのにっこりボウル揃いました

blog_20160519_1.jpg

ローソンでは2016年3月4日~6月6日まで、春のリラックマフェア
行われています。

お店で交換コースでは、パンやデザートなどの対象商品に貼付されて
いるシールを集めると、リラックマコリラックマのにっこりボウルが
貰えます。
リラックマとコリラックマの両方揃ったので紹介します。
シールを集めてゲットした景品なので懸賞当選品ではありませんが、
懸賞当選品のカテゴリに入れておきます。
(=´ー`)ノ ヨロシク

blog_20160519_2.jpg

(↑) 左がコリラックマのにっこりボウル、右がリラックマのにっこり
ボウル。
大きさは両方とも、直径約13.5センチ×高さ約7センチ。

blog_20160519_3.jpg

(↑) コリラックマのにっこりボウルは、シールを40枚集めると先着で
貰える景品です。
各店先着50個だったので急いでシールを集めたため、こちらは早い
うちに、すでにゲットしていました。

blog_20160519_4.jpg

(↑) コリラックマのボウルの顔の、反対側。
この写真だけ見たら、「何だ、この丸だけのシンプルな絵は・・?」って
思いますよね。 (^∇^)アハハハハ!
この丸は、コリラックマの尻尾を表しています。

blog_20160519_5.jpg

(↑) ボウルの底にも、かわいいイラストがあります。
コリラックマとリラックマの間にいるクマは、コリラックマの新しい
お友だちのチャイロイコグマです。

次に、リラックマのにっこりボウルを紹介します。
続きを読むをクリックして読んでください。

※閲覧環境によっては最初から全ての文章・画像が表示されており、
続きを読むは表示されません。
その場合は、そのまま読み進めてください。


それでは続きです。

blog_20160519_6.jpg

(↑) リラックマのにっこりボウルは、シールを40枚集めるとかならず
もらえる
景品なので、先着のコリラックマのボウルをゲットしてからは、
ゆっくりシールを集めていました。

blog_20160519_7.jpg

(↑) リラックマのボウルの顔の、反対側。
尻尾と、ファスナーも描かれています。
リラックマはファスナーが開いていると内側の水玉模様が見えるので、
ここにも、その様子が描かれていればもっと楽しいのになぁ。
o(゚◇゚o)ホエ?

blog_20160519_8.jpg

(↑) こちらもボウルの底に、かわいいイラストがあります。


先着のコリラックマのボウルをもらった時のことですが、最初に渡された
ボウルの、イラストの目の近くに複数の細かいキズのような物があったので、
キズの無い物に変えてもらいました。
そして、かならずもらえるリラックマのボウルの時も、交換する際に店員が
「キズなどないか確認してください」と箱から取り出した直後に、色の塗りの
ミスかこすれているかで、色が無くて白くなっている部分があるのを
発見し、他のボウルと変えてもらったのでした。
みなさんも交換する時には、必ずチェックした方が良いですよ。
(・ε・)プップクプー


  
↑ 1日1回クリックして応援してください。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR