スポンサーサイト


ターン王子の着ぐるみに会いました

blog_20160529_1.jpg

5月28日にイトーヨーカドー葛西店に買い物に行ったら、食品売り場の
フロアに、ターン王子の着ぐるみがいるのを発見しました。
ターン王子とは亀田製菓の商品「ハッピーターン」の
キャラクターで、ハッピーターンの販促のために来ていたのでした。

ターン王子という名前を知らなくても、商品のパッケージや
CMなどで、このキャラクターを見たことがある方は多いと
思います。
ターン王子の本名はプリンス・ハッピー・ターン・
パウダリッチ
で、年齢は8歳です。
プロフィールによると身長はマグカップくらいで、体重はハッピーターン
ひとつかみ分という設定。
・・・にしては、着ぐるみのターン王子はかなり大きかったぞ。
ヾ(・ε・。)ォィォィ

blog_20160529_2.jpg

(↑) 着ぐるみの手が、けっこう汚れてますなぁ。
このブログでも時々紹介している、ムサさび~ずのムッちゃんも
黄色の着ぐるみですが、身体の汚れがよく見えます。
黄色だと汚れが目立ちますね。
; ̄ロ ̄)!!


※この続きは、続きを読むをクリックして読んでください。
閲覧環境によっては、最初から全ての画像や文章が表示
されています。
その場合はそのまま読み進めてください。


それでは続きです。

私はターン王子のファンなのですが、1年ほど前に、ちょっとガッカリ
したことがありました。
それは、商品のパッケージやハッピーターンのサイトにある、ターン王子の
イラストのデザインが変わった
ことなのですよ。

blog_20160529_3.jpg

(↑) が現在のデザインで、が以前のデザインです。
2015年6月後半から現在のデザインに変わりました。
私としては、以前のデザインの方が好きだったのですけどねぇ。
(・ε・)プップクプー

これまでに、ハッピーターンのサイトで行われているプレゼントや、
ハッピーターンのキャンペーンにも何度か応募していますが、ターン王子の
グッズが当選したことがあるのは1度だけです。

blog_20160529_4.jpg

(↑) 2014年5月に当選した、ターン王子のおせんべいクリーナー
詳細は2014年5月20日の記事をご覧ください。
このクリーナーに付いているのは、以前のデザインの絵です。
現在も、故障もなく働いてくれていますよ。

blog_20160529_5.jpg


(↑) 現在、ハッピーターンではキャンペーン実施中です。
私は、ターン王子のハッピーリュックのコースに応募しています。
当選するといいなぁ。 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 1日1回クリックして応援してください。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR

