日本橋高島屋で、くまモンに会ってきました



久しぶりにくまモンに会ってきたので報告します。

blog_20160531_2.jpg

(↑) くまモンが登場したのは、5月29日、日本橋高島屋で開催された
大九州展のイベントです。

blog_20160531_3.jpg

(↑) 登場前に、隠れてこっそり会場を覗いているくまモン。
| |_・) チラリ
本人は隠れているつもりでも、見えちゃってますよ~。

blog_20160531_4.jpg

(↑) 登場したくまモンは、丁寧に挨拶をしていました。
熊本地震が起こってから、しばらくイベントの参加を自粛していた
こともあり、私もくまモンに会ったのは久しぶりですね。

blog_20160531_5.jpg

(↑) くまモン隊のあすかお姉さんと、買い物カゴの中をゴソゴソ・・。
カゴの中には熊本産の商品が入っており、それらを取り出して
観客にアピールしていました。

blog_20160531_6.jpg

(↑) 置き物やクッションではありませんよ。
くまモンがしゃがんでいます。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

blog_20160531_7.jpg

(↑) 屋上特設ステージでのイベントは、2回上演されました。
上は、ゲットしたシールです。
くまモン、これからもがんばってねぇ~ 。
p(*^-^*)q がんばっ♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR