ムサさび~ず ムッちゃんのお誕生日会の様子

今回書くのは、6月4日の日記です。
本当は6月4日か、遅くとも翌日には投稿したかったのですが、
きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログの更新作業を
連日行っていたところ、こちらに掲載する写真の整理や
更新作業が出来なくなってなってしまい、今ごろになって
日記を更新することになってしまいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



さて、6月4日のことですが、高尾山コンシェルジュ
ムサさび~ずのムッちゃん
お誕生日会が、
高尾山で開催されたので報告します。

ムッちゃんの誕生日は6月3日なのですが、
お誕生日会が開催されたのは6月4日でした。
ムッちゃんは2012年6月に高尾山浄心門近くの杉の木で
生まれたという設定のようです。

blog_20160610_4.jpg

(↑) ムッちゃんが被っていた帽子です。
2012年生まれってことは4歳かぁと思っていたのですが、
ケーキを模した帽子には「5」の文字が付いていますし、
永遠の5歳なんてことも言ってたような・・??
ムッちゃんはかつてインタビューで、「みんなと歳の数え方がちょっと違う
・・・何歳になるかわからない」ということも語っていましたね。
5周年目に入ったので「5」なのか、永遠の5歳ってことで
「5」なのかはわかりません。

blog_20160610_2.jpg

(↑) お誕生日会には、たくさんのキャラクターたちが
お祝いに駆けつけていました。

blog_20160610_3.jpg

(↑) キャラクターの友達から貰ったプレゼントも飾られていましたよ。

blog_20160610_5.jpg

この続きは、続きを読むをクリックして読んでください。

※閲覧環境によっては、最初から全ての画像・文章が
表示されています。
その場合は、そのまま読み進めてください。


それでは続きです。

blog_20160610_6.jpg

(↑) 王冠を付けた衣装(昨年の誕生日に製作した衣装です)で
登場したムッちゃんは、双眼鏡を覗いていました。
目が大きいから、片目で覗いてる?!
ちゃんと見えてるのかなぁ・・・って、見えてるわけがない。
だって、お金入れてなかったのを知ってるぞ~
(^∇^)アハハハハ!

blog_20160610_7.jpg

(↑) この日の高尾山からの景色は、こんな感じでした。

blog_20160610_8.jpg

(↑) ムサ尾からのプレゼントの衣装を着たムッちゃん。
ところで、ムサ尾のエプロンは小さすぎでは?
ヾ(・ε・。)ォィォィ


以上、ムッちゃんのお誕生日会の様子でした。
ムッちゃん、誕生日おめでと~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


  
↑ 1日1回クリックして応援してください。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR