サントリー 妖怪ウォッチ ぷにぷにクッション当選しました

blog_20161205_1.jpg
また久しぶりに、懸賞の当選品が届きました。
妖怪ウォッチ ぷにぷにクッションです。

先日、マンションの玄関からのインター
ホンが鳴ったので通話してみると、宅配便の
女性の配達員でした。
解錠ボタンを押してハンコを用意していると、
間もなく部屋の玄関のインターホンが
鳴りました。
インターホンのモニターでは上半身しか
見えなかったのですが、ドアを開けると、
何やら大きな箱を持っています。
これまで、女性の配達員は小さめの荷物
しか配達していないようだったので、
「12月に入って忙しいから、女性でも
重い荷物を配達するのかな?」なんて
思っていると、「箱は大きいけど、軽いから
大丈夫ですよ」
と、女性の配達員が
言いながら荷物を渡してきました。

「・・?」

大丈夫ってなんだぁ?
女性のあなたがもってこられるような荷物を、
このマッチョかずちん師匠が持てない
わけないじゃん?
(゚∀゚)
(後で、きよみたんにこのことを話したら、
見た目で重いと予想し、受け取る時に力を
入れ過ぎないように言ったのではないかとの
ことでしたが・・・??)
まぁ、意味がよくわからなかったのですが、
「あ・・、はい・・」と返事して受け取ると、
確かに箱の大きさのわりにはかなり軽いぞ。
blog_20161205_3.jpg
(↑) 箱はかなり大き目。
送り主はサントリーだけど、キャンペーン名
などが記載されていないため中身は何か
わかりませんでした。
blog_20161205_4.jpg
(↑) 当選の通知です。
これでようやくわかりましたよ・・・
blog_20161205_2.jpg
(↑) この、妖怪ウォッチぷにぷにクッションが
当選したのですな。

それでは、詳しく紹介しましょう。

blog_20161205_5.jpg
(↑) 妖怪ウォッチ ぷにぷにクッション。
ジバニャンです。
大きさは横約58センチ×縦約45センチ。
ビーズクッションです。
当選人数は3,000名でした。

※この続きは、下の続きを読むをクリック
して読んでください。
閲覧環境によっては、最初から全ての画像・
文章が表示されています。
その場合は、そのまま読み進めてください。


それでは続きです。

妖怪ウォッチといえば2015年3月1日の
記事
に、ダイハツの店頭で見かけた
妖怪ウォッチ×タント ラッピングカー
ことを書いたことがあります。
・・が、実は妖怪ウォッチについては、
ジバニャンが、車に轢かれて死んだ猫が
地縛霊にになった妖怪であるという
プロフィール
しか知らないんだなぁ~。
でも、すごくかわいいので、キャンペーンに
応募していたのですよ。
応募に必要なバーコードをあまり持って
いなかったので、1口か2口しか応募
していなかったハズ。
だから、応募していたことも、すっかり
忘れてしまっていたのでした。
(*´~`*)
blog_20161205_7.jpg
(↑) ファスナーを開けると、中には
ミニクッションが4個入っています。
blog_20161205_8.jpg
(↑) ミニクッションの大きさは、
横約15センチ×縦約13.5センチ。
コマさん、コマじろう、USAピョン、
ブシニャンです。
コマさんってのは見たことはあるけど、
これらのキャラクターのプロフィールも
すべて知りません・・・。
blog_20161205_9.jpg
(↑) タグのアップ。
blog_20161205_6.jpg
(↑) ジバニャンのクッションは
リバーシブルで、ひっくり返すと
トムニャンになりますよ。

ミニクッションは小さすぎる気がしますが、
ジバニャンの大きなクッションは、すごく
気持ちが良いですよ~
( ^ω^ )

サントリーさん、ありがと~
(=゚ω゚)ノ

  
(↑) ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックして応援お願いします。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
東京ディズニーリゾートのニュースやグッズを紹介している「きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館」と、パークの隠れミッキーを紹介している「隠れミッキーを探せ!きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館」というサイトもFC2で運営しています。
ディズニーの情報満載ですので、こちらもにも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR