ブルボン プチクマ ぴょこのるプレゼント!当選しました


ブルボン プチシリーズのキャラクターの、
プチクマ ぴょこのるプレゼント!
キャンペーンに当選し、賞品が届いた
ので紹介します。
(^∇^)ノ
blog_20170527_3.jpg
(↑) 賞品はプチクマのイラストが
付いた、黄色い箱に入っています。
blog_20170527_2.jpg
(↑) 当選の案内状。

プチシリーズの商品に付いているマーク
2枚1口で応募でき、毎月500名、総計
2,000に「ぴょこのる3種セット(水色・
ピンク色・黄色)」が当たるという
キャンペーンです。

それでは箱を開けてみましょう。

blog_20170527_4.jpg
(↑)  冒頭にも掲載したプチのサイトの
キャンペーンのお知らせですと、
賞品については3種類のプチクマの
イラストと、ぴょこのる3種セット
(水色・ピンク色・黄色)が当たるという
説明くらいしかありません。
まぁ、「ぴょこのる」というネーミング
から、何かに乗せられるような小さな
物だとは想像していましたけどね。
しかし、それがコップのフチ子さんの
ようなフィギュアなのか、それとも
陶器製の物なのかなど、詳細は全く
わからないまま応募していたのでした。
箱を開けてみたところ・・・ふむむ・・
これはどうやら、小さなぬいぐるみ
ようですな。
w(゚o゚)w
blog_20170527_5.jpg
(↑) 箱から出してみました。
ぴょこのる3種セットです。
大きさは、それぞれ約10センチ。
プチクマのキャラクターは、プチの
商品と同じ24種類います。
今回は、そのうちの3種類が賞品に
登場したのですね。
blog_20170527_6.jpg
(↑) ぴょこのるは、コップのフチ子
さんのようにコップに乗るかと思って
試してみましたが、フチをしっかり
掴んだりひっかけたりできるようには
なっていないため、コップに乗せるのは
難しいです。
上の写真のように、箱や缶、テーブルの
端などにはしっかり乗せられますよ。
blog_20170527_7.jpg
(↑) 後ろから見た様子。
顔を箱などの平らな面に乗せ、
ぶら下がったような体勢です。

クマのキャラクターが好きなかずちん
師匠
は、プチクマもずっと好きでした。
何年か前に、プチクマのぬいぐるみ
プレゼントのキャンペーンがあった時も
応募をしていました。
残念ながら、その時は当選しません
でしたが・・・。
今回、プチクマ ぴょこのるが当選して
とても嬉しいですぞ~。
v(o゚∀゚o)v

プチクマ ぴょこのるプレゼント!
キャンペーンの最終締め切りは、
2017年6月30日
です。
みなさんも応募してみてくださいね。

  
(↑) ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックして応援お願いします。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR