巨大ハムスターの正体は?



このところ写真集のページの製作や、掲載する写真の
整理などの作業に時間がとられてしまい、ブログの
更新ができませんでした。
ということで、今回掲載するのは1週間ほど前に
撮影した写真についてのことです。

1週間ほど前、某スーパーの駐車場から車を降りた時に、
何やら大きなピンクの物体を発見したのですよ。

「何だあれは?・・ハムスターか?!」

車を降りて近づいて行くと、巨大な風船のような
キャラクターが、微妙に揺れているのです。

「ハム太郎の仲間なのかな?」

私は、小さな子供向けのキャラクターはよく
わかりません。
ハムスターのキャラクターとなると、
ハム太郎くらいしか思いつきませんし。
まぁ、キャラクター名はともかく、この巨大な風船の
ような物はいったい何なんだ??

・・ってことで、さらに近づいてみると、
そこはマンションのショールームでした。
ショールームの敷地に巨大なハムスター(?)が
設置されていて、その中で子供がはしゃいでいました。
親がショールームを見ている間、子供が遊べるように
設置されている物なのですね。
そして、遠くで見た時に揺れていたのは、中にいる
子供を喜ばせるように、男性スタッフが外からこれを
手で押して揺らしていたからでした。

中に入ると、フワフワ揺れて楽しいんだろうなぁ~。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR