商品券ゲット!



今日、イトーヨーカドーK店に買い物に行ってきました。
このK店では、店舗をリニューアルしたので、現在
リニューアルオープンのセール中なのですよ。
そして10月5日~8日まで、「リニューアルオープン
記念ガラポン大抽選会」も行なわれています。

ガラポン大抽選会は、イトーヨーカドーK店と、
K店内の専門店で買い物をしたレシート3000円分で、
福引によくある、ガラガラ回して球を出すあの抽選が
1回できるという企画です。
今日ウチの買い物は量が多くて、16000円分の
レシートがありました。
ガラポン5回やることができるってことですな!


賞品の紹介
1等 セブン&アイ商品券 30000円分(各日3本)
2等 セブン&アイ商品券 10000円分(各日10本)
3等 セブン&アイ商品券 5000円分(各日20本)
4等 セブン&アイ商品券 1000円分(各日100本)
5等 セブン&アイ商品券 500円分(各日200本)
参加賞 駄菓子


イトーヨーカドーではときどきガラポンの抽選会を
やっていますが、これまでだいたいは、ウチは
参加賞の駄菓子ばかりなのですよね~。
だから今回も、まったく期待してませんでしたよ。
しかも、私もきよみたんも、くじ運はかなり悪いし。。

ガラポンの列にきよみたんが並び、私はたくさんの
荷物を持って、ちょっと離れた場所で待っていました。
しばらくすると、きよみたんがガラポンを引く
順番になりました

ガラガラ~ガラガラ~。
何色の球が出ているのかは私には見えません。
まぁ、どうせハズレ5回出て駄菓子なんだろうなと
思い、ボーッと見ていました。
すると・・・


カラン♪カラン♪


ガラポンの係りの人が鐘を鳴らしたのです。
「おっ!珍しく商品券500円でも当たったか~。
たまには、ちょっと運が良いこともあるんだなぁ」
そう思っていると、商品券の入った大入り袋を持って
こちらに向かっているきよみたんが、ニヤリと
したのですよ。

当選したのは3等の、商品券5000円分でした。
おおっ!ビックリですな~。スゴイ!
庶民の5000円は、けっこうデカイ額ですぞっ(笑)
くじ運が悪いきよみたんにしては、これは快挙ですよ!

この調子で、金運がガンガンUPするといいな~☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR