日清焼きそばU.F.O. Wチャンス賞当選



ここ3週間ほどは懸賞の当選品が届かず、ブログも
更新していませんでしたが、ついに今日、
久しぶり(?)に賞品が届きました。

今回届いたのは、「日清焼きそばU.F.O.
気づけば、常連。キャンペーン」の賞品です。
・・・とは言っても、当選したのはWチャンス賞の
賞品なのですけどね。
「日清焼きそばU.F.O.12食入り1ケース」と
「日清焼きそばU.F.O.そばめし6食入り1ケース」です。

ホントの当たり(?)の賞品は「やかん型電気ケトル」と
「ホットサンドメーカー」で、ホットサンドメーカーを
希望の賞品として2口応募したのですが、それにはハズレて
Wチャンス賞には当選したってことですね。

これまでもブログで何度か書いていますが、
私は運がそれほど良くありません。
そこそこ何か当選するけど、だいたいはWチャンス賞で、
大当たりはしないのですね~。
きよみたんは「やっぱり、Wチャンス賞なんだね」と
言って少しガッカリしていたようですが、私としては、
U.F.O.をしばらく買わずに食べられるから、
すごく嬉しいのだけど~(笑)わはは~

ありがとう、日清食品☆
U.F.O.そばめしはまだ食べたことなかったから、
楽しみです♪
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR