くまモングッズ当選!



今年に入り、ようやく大きな当選がありました。
先日届いたのは、ローソンのキャンペーンの、
「ゆるキャラグッズプレゼント!」の当選品です。

昨年の10月半ばから12月後半くらいまで、
ローソンで、対象商品を購入したレシートで応募できる
キャンペーンをやっていたのですよ。
応募したコースは、対象商品5個(5ポイント)分で
1口応募できる、Aコースの「くまモングッズ詰め
合わせセット」でした。

しかも、応募したのは1口だけ。
店で貰ったキャンペーン告知のチラシによると、
Aコースの当選人数は100名。
これ、全国で100名ってことだよね?たぶん。

「一応、応募するけど、当選しないだろうなぁ・・」
と、期待ゼロで応募したのですが、なんと!
見事に当選したのですよ。
すごくビックリでした!


-当選品のくまモングッズ詰め合わせセット内容-
ぬいぐるみ(48センチ)
トートバッグ
ミニストラップ
ティッシュBOX
フェイスタオル
缶バッジ
付箋
ボールペン
ノート

詰め合わせセット、なかなかたくさん入ってましたね。
ありがとう、ローソン!!
きよみたんは大喜びでしたよ。
今日も夜、ローソンに買い物に行くよ♪

・・しかし、これでもう、今年の運を使い切って
なければいいけど・・(苦笑)
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR