アクエリアス 当選したTシャツが届きました



6月8日と9日に懸賞の賞品が届いたので、
今回のブログは記事を2件に分けて書きます。

5月31日のブログで当選したことを書いた、
「ロンドンオリンピック2012 アクエリアスで
アタル!」の賞品が今日届いたので報告します。
当選したのは「PLAY-T in スクイズ
ボトル」です。
私ときよみたん用のTシャツが連続で当選し、
発送先情報入力も同じ日に行なったので、
賞品2つとも一緒に届きましたよ。

まず写真上の左ですが、こちらは私用の、
「北島選手 武田双雲バージョン」のTシャツです。
写真上の右は、きよみたん用の
「澤選手 オリジナルバージョン」のTシャツです。
(写真をクリックすると大きな画像を見られます)

Tシャツはそれぞれ、写真下の左に掲載した、
アクエリアスパウダー専用のオリジナルスクイズ
ボトルの中に入った状態で届きました。
そのため、掲載した写真のTシャツがシワシワに
なっているのです(苦笑)
当選して発送先情報入力後、2週間程度で発送と
なっていましたが、それよりもかなり早く
届きましたね。

現在コカ・コーラでは、「コカ・コーラ ロンドン
オリンピック 総計25万人にアタル!」という
キャンペーンを開催しています。
もちろん、私もすでに挑戦中ですよ。
また何か当選することができたら、ブログで
報告します!
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR