爽健美シューズ 2足目が届きました



4月30日のブログに、コカ・コーラ社の爽健美茶の
キャンペーンで2足目の爽健美シューズが当選したことを
書きましたが、昨日、賞品が届いたので紹介します。
(キャンペーン詳細等については、2012年3月10日・
3月23日・4月30日のブログに関連記事があるので
そちらを読んでください)

前回当選したシューズは私用だったので、今回当選した
シューズは、きよみたん用に挑戦していた物です。
今回のシューズの色はブラック・紐に付いている爽健美茶
オリジナルチャームはレインボーです。
その他にオリジナルバッグも賞品のセットですが、
これには種類はないので同じデザインの物です。
写真右下は、前回当選したかずちん師匠用のシューズと
今回当選したシューズを並べた様子です。
(前回当選したシューズの紹介は3月23日のブログで
紹介しています。)


2足目の当選までに12~13回ほど挑戦し、
当選後も5回挑戦したので、結局は17~18回で
2足ゲットできたという結果でしたね。
先日、他の人はどれくらい当選しているのか気になって
調べてみたところ、2ちゃんねるに爽健美シューズ
キャンペーンのスレッドがあったので覗いてみました。
すると、9足(だったかな?)当選した人がいました!
ス・・・スゴイ~!
まぁ、2ちゃんねるの投稿ですからホントかどうか
わかりませんが、他にも何足か当選したって人の投稿が
けっこうありましたから、かなり多くの人が複数当選して
いるようです。
もちろん、そのような人は、ものすごい回数挑戦しているで
しょうけどね。
それでも中には、70回も挑戦しているのに1度も当選
していないという、不運な人の投稿もありました。
それを考えると、私は比較的ラッキーな方だったかもしれません。


現在私は、コカ・コーラ社のジョージアとアクエリアスの
商品に付いているシールを集めて、それぞれのキャンペーンに
挑戦中です。
ところが、こちらはまったく当たりません。
両方ともキャンペーン期間終了が近づいています。
もし当選したら、ブログで紹介します☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR