ラッキー賞が届いた!



これまで毎年ブログで紹介していますが、
今年も「小林製薬フェア」のラッキー賞が届きました。
ラッキー賞はプレゼント・キャンペーンのWチャンス賞で、
小林製薬製品 詰め合わせなのですよ。

昨年はこの「小林製薬フェア」で商品券13000円分が
見事に当選したのでラッキー賞は届きませんでしたが、
ここ数年はほぼ毎回、ラッキー賞は当選しています。
(商品券は防災グッズなどを買うのに使わせて
もらいましたよ♪)


今回のラッキー賞の内容

・消臭元 (ウォーターマリン)
・熱さまシート
・ブルーレット (香水調レモンシトラス)
・ウィルテクト
・メガネクリーナふきふき
・スピードブレスケア


これまでのラッキー賞の製品の中には、せっかく
貰っても「ウチでは使わないから必要ないなぁ・・」
って物も正直ありましたが、今回の詰め合わせの
製品は全部ウチで使える物です。
特に私は消臭・芳香剤が大好き(笑)なので、
これらが入っているとすごく嬉しくなります。

ありがとう小林製薬!
次回のフェアに向けて、バーコードを
集めてますよ~☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR