爽健美茶シューズが届いた!



3月10日のブログの中で、「爽健美茶」の
キャンペーンでシューズが当選したことを
書きました。
その賞品が届いたので紹介します。


賞品はcrocs社とコラボしたスニーカーで、
フーバー レースアップの爽健美茶オリジナル
バージョンです。
シューズの紐の部分には爽健美茶のオリジナル
チャームが付いています。
また、シューズの側面には、crocsのブランド
マークで、crocsの名前の由来となっている
クロコダイルが付いています。
(※写真をクリックすると大きな画像になります)

シューズと一緒に、オリジナルバッグも賞品の
セットでした。
大きさは縦約36センチ×横約38センチ。
crocsのマークのデザインです。
写真と反対側の面には、爽健美茶のロゴが
あります。


シューズは軽さを売りにしているだけあって
かなり軽いです。
また、爽健美茶のペットボトルとクローバーの
チャームは、なかなかかわいいかも。
(他にもハートやレインボーの種類があります)
しかし、シューズ内部の底を貼りあわせた部分に少し
隙間が空いていたり、貼りあわせた部分に綿のゴミが
挟まっていたりしていました。
やはりキャンペーンの賞品用のためか、作りはちょっと
雑かもしれませんね・・。
また、サイズは1センチ刻みなので、私の場合
普段履いているサイズよりも、0.5センチ大きい
サイズを選ぶことになりました。
0.5センチ刻みなら良かったのにと思いますね。

このキャンペーンは5月13日まで。
まだかなり期間があるので、またチャレンジして
みるつもりです☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR