クノールクラブ



私は、AJINOMOTOのクノールクラブの
会員に登録しています。
そして、このサイトでポイントを貯めると、
インスタントくじをひくことができるのですよ。

いつもYAHOOポイントコースに挑戦して
いるのですが、これがけっこう当たります。
今月はすでに2回当たっています。
ま、両方とも当たったのは100ポイント
(100円相当)ですけどね。
しかしときどき、500ポイント(500円相当)
当たることもあり、その時はとても嬉しいのだ♪
スクラッチくじの選んだマスをクリックすると
コインが削るのですが、削り初めてオレンジ色が
見えた瞬間、ものすごく「やった!」という幸せな
気分になります(笑)
賞品の最高は3000ポイント(3000円相当)
なのですが、こちらは月に5名なので当選したことは
ありませんけどね。。


そういえば先日、コカコーラ社「爽健美茶」の
商品に付いているシールのシリアルナンバーを入力し、
ポイントを貯めて応募するプレゼントで、
「爽健美シューズ」に当選しました。
当たるとはまったく思わずにクリックしたので、
当選の画面が出た時にビックリして焦ってしまい、
当選画面をキャプチャするのを忘れてしまいました。
よって、ここに掲載することはできませんが・・・。
これ、当選画面からデータ入力し送信して手続き完了
したのですが、当選確認のメールなどは来ません
でした。
・・・ってことは、何かしらの事故で賞品が届かなくても、
当選したって証拠がないのが心配ですなぁ・・・。
ちゃんと賞品届けば良いですが。
(※追記 後日キャンペーンのページをよく見たら、
 マイページに当選履歴があり、そこで当選した物の
 確認ができました)

賞品が届いたら、ブログで紹介する予定です。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR